So-net無料ブログ作成

ZOO 再び [bébé]

茶臼山動物園2013.07.25.jpg

動物園にはまっている息子の為に、再び動物園へ。前回のブログの動物園に行った翌週には、私がいない間に父と子で井の頭動物園にも行ったようです。さらに、最近、小動物園にも行きました。

普段は抱っこ抱っこの息子も、動物園では、自らどんどん歩いて動いています。息子は、外で自然に触れることが好きなようで、動物園や大きな公園では、とても生き生きしています。田舎暮らしを本気で少し考えたけど、現実的に無理かな~というところに落ち着いちゃいました。でも、幼児期には、出来る限り沢山自然に触れさせて、たくましく生きていけるような魂が育ってくれるといいなと思う。


タグ:2歳1ヶ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。