So-net無料ブログ作成

ポピー [Jardin]

        ポピー.JPG

ポピーやラナンキュラス、アネモネがお花屋さんに並ぶと一気に春を感じます。ここ数日はちょっと寒いけどね。蕾のものを買ってきましたが、1、2日で咲いてきました。ポピーは、紙風船のような咲き方をするので面白いです。

   ハム&ソーセージ.JPG

と、これはおまけ。ある日の夕飯です。前菜に出した生ハムと、ソーセージ、ハムを夫が会社帰りに買ってきてくれました。なかなか気が利く夫で妻は嬉しいです。これは私用なのでソーセージは2本、ハムも気持ち薄くスライスしました。もちろん、味も美味でした!
因みに、付け合せのブロッコリーとニンジンはバルサミコでグリルしましたが、これも美味しかったです。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。